Hakuju hallでコンサートを鑑賞してきた

Hakuju hallでコンサートを鑑賞

今日は弊社のオーディションを受けていただいたことで
お知り合いになった
中森美紀さんが出演されるコンサートがあり
白寿ホールにお出かけしてきました。

中森さんには弊社が共催する1月のコンサートで出演をお願いしております。

楽しみにしていてくださいね♪

思い出のHakuju hall

Hakuju hallといえば

セミナーでもよく話題として登場しているのですが、
2009年に初めて会社で企画したコンサートを開催した会場です。

その時も音響がよくて、本当に良いコンサートになりました。

色々な出発点になりましたし、
あのコンサートがなければ、今の会社はないので
とても思い出深い会場です。

Hakuju hallの紹介

この会場の魅力は、音響の良さはもちろんですが、
椅子がいいんですよ。
ふかふかしていて、座り心地が良い椅子。

リクライニングすることもできる椅子は他の会場で聞いたことがありません。

リクライニングして使うと300席が
162席になってしまうのでのですが、
一度は寝ながら聴くクラッシックなんていう企画もやってみたいものです。

 

会場の雰囲気がとても良いので、クラシック音楽は全然わからないという方でも

わかった風の顔をしながら夜景を眺めつつ、
ロビーでスパークリングワインでも飲んだら
素敵な大人なった気分が味わえる。

気軽にこの雰囲気を楽しみにいったら良いと思います。

毎月色々なHakujuHall主催公演もありますから
まずはその中から選んでみたらいかがでしょう♪

公演カレンダー

夜の公演なら7階からの夜景も素敵ですよ♪

代々木公園駅、代々木八幡駅から徒歩5分くらいですが、
渋谷から歩くことも可能な距離です。

近隣はお散歩しても楽しい

帰りは渋谷まで歩くのが私のお気に入りです。

Hakuju hallから渋谷までまっすぐに続く奥渋谷の通りは

おしゃれなBarやカフェがたくさんありますので

マチネ公演ならランチを楽しでからコンサートに行ったり、

ソワレ公演なら公演の感想を話しながら楽しいお酒を楽しんだりできます。

今日は可愛らしいカフェを見つけてイチヂクのケーキをいただきながら

そこでコンサートの感想を話して盛り上がりました♪

Hakuju Hallさんがグルメマップも公開されています♪
グルメマップはこちら

 

今日のお店の情報

関連ランキング:カフェ | 神泉駅代々木公園駅代々木八幡駅