横浜駅 ランチ RIO GRANDE GRILL 横浜ベイクォーター店でステーキ♪

いつも混雑。RIO GRANDE GRILL

横浜ベイクォーターにあるブラジル料理のお店
RIO GRANDE GRILLに行ってきました。

いつもすごく混んでいて、

12時くらいに入店を希望する方は
予約したほうが安心ですよ♪

今日は来店が13時くらいだったので予約なしで入れました♪

店内は外国人の方とかも多くて
多分、本場の味に近いから幅位広く愛されるのかな。

シュラスコの食べ放題コースもあるのですが、
食べ放題じゃなくても、
サラダやお惣菜のビュッフェがついてくるのでお腹いっぱいになります。

野菜盛りだくさんのビュッフェだけでも大満足

私はメインのグリル料理よりこのビュッフェが好き♪

野菜がたくさん食べれるので
糖質制限している人やダイエット中にもおすすめです♪

 

フライドチキンがさくさくで美味しいの、ハラペーニョがあるのもポイント高い。

ハラペーニョとフライドチキンを合わせて食べると美味しいよ。
ハラペーニョ結構辛いので、辛いの苦手な方は気をつけてくださいね~

メインはこちらです。

メインはね。

普通のなの(笑)

普通の肉なの。良くも悪くもない。

柔らかくも、固くもない。

でも野菜とフライドチキンがたっぷり食べれる
ビュッフェがあるからこのお店は大好きよ♪

RIO GRANDE GRILLに合わせる1曲

ブラジルでしょ・・・。
ブラジルにまつわるクラシック音楽は思いつかず色々調べてみました。

そしたら、ブラジルのクラシック音楽も歴史があるようです♪

ブラジル風バッハだそうです!

初めて聞きましたが素敵でした!!

RIO GRANDE GRILL 店舗情報

関連ランキング:ブラジル料理 | 横浜駅新高島駅神奈川駅