レゴランド・ジャパン・ホテルに滞在して来た。【前編】

うちの子の誕生日の記念に名古屋に来ました♪

メインイベントはリニア 鉄道博物館なのですが、とりあえずレゴランド・ジャパン・ホテルに滞在したのでそちらをご紹介します!

名古屋のレゴランド・ジャパン・リゾート!

今回のメインイベントは先にも書いた通り、同じ最寄駅にある、リニア 鉄道博物館なので、ホテルのみをご紹介しまーす♪

こちらが外観です。

カラフルで可愛い外観でした。

入口近くに

ガオーーーーと鳴くドラゴンがいまして、

チビさんこれが怖くて「帰りたい」と言い出しました。

彼は味方だから大丈夫ととりあえず、誤魔化してチェックイン。

実際のところこいつが敵か味方かも私は知らんです。

ロビー、チェックインカウンターもレゴ一色です!

ロビーから楽しい雰囲気で私がワクワクしちゃうわっ!!

チェックインを済ませて、部屋に向かいまーす♪

廊下もすごい。。。

レゴランドホテルのトレジャールーム紹介

お部屋がこちらです。

http://manseki.info/blog/wp-content/uploads/2018/11/medium.mov

小さな子供用の小部屋があって二段ベットが置いてあったり、部屋のいたるところにレゴで作られた虫やら動物がいたりします。

すごいなぁ。こんなに凝った作りになっているとは思っていませんでした。

かなり大人もテンション上がります。

しかし、この部屋で安眠できるかは謎です。。。

部屋にはアクティビティも用意されていて、部屋の中で宝探しが出来るようになっています!

チビさんこれが楽しかったようで、

もう答えがわかっているのに、もう一回!もう一回と何回も付き合わされました。。。

で、わかった数字で金庫を開けると中から

お土産?が出てきます〜

面白ーい!

レドランドホテルのアメニティ

アメニティにも全てレゴのデザインがされていてかなり可愛いです!

キャラクターが可愛くないって言ったの誰?

そうかもしれないけど。それは言っちゃダメ。

可愛いって思い込んだら可愛いから。

お風呂はこんな感じです!

1つ残念なのがユニットバスなので子供を入れるのはちょっと大変かな。

でも、海外のホテルってこのタイプが多いので、これも経験ですねー♪

明日、後編で朝食やプレイエリアなども紹介したいと思いまーす!

明日も見てね♪

おまけ

今日の夕飯はこちらでした。

パークの外にあるエリアのレストランで肉!

お仕事のご依頼もお受けしております♪



● デザインのご依頼
● 出張デザイン研修、IT活用サポート
● 各種イベント企画・プロデュース
● イベント集客セミナー
● コンサートの印刷物制作 などなど

お気軽にお問い合わせください♪

内田奈津子の会社


内田奈津子が代表を務める会社です♪

株式会社ライズサーチ http://www.risesearch.co.jp/
演奏会のチラシ屋さん http://dtp.studio-estate.com/

演奏会のチラシのことなら演奏会のチラシ屋さんにお任せ下さい。


演奏会のチラシ屋さんのチラシの秘密はこちら♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。