新大久保 イスルポチャさんでチーズタッカルビでランチ食べてきた

イタリア料理と並んで私が好きな食べ物が
韓国料理です。

新大久保にはたまに訪れるのですが、
この日は2018年9月にオープンしたイスルポチャさんに行ってきました。

眞露株式会社がプロデュースする韓国料理店ということで、
チャミスル、マッコリなど韓国のお酒がリーズナブルな価格で楽しめます!

お酒好きにはうれしいお店ですよ~♪

お店はパンダが目印!

VIVA!チーズタッカルビ

本格的な韓国料理が好きな人からしたら
チーズタッカルビは邪道という人もいるかもしれない。

しかし、美味しいものは美味しい。

だから今日もチーズタッカルビにしました。

最初にバンチャンと呼ばれるおかずが4品出されました。

日本でいうところのお通しみたいなものでしょうか。
(お通し代のようにバンチャンは料金は一般的に取られません)

キムチが入っているお店が多いのですが、
こちらのお店はキムチはありませんでした。

さて、チーズタッカルビが到着しました。

ほら、罪深い見た目。

チーズ様の御成り。

基本的にどこのお店に入っても味は大体いっしょ。笑
(そんなことを言って良いのでしょうか・・・)
基本、甘辛、濃い味だらか、違いそんなにわからない。

とはいえ、こちらのお店の特徴はさつまいも。

さつまいもが一度揚げてあること!その一手間がちょっと嬉しいです。

それから、トッポキも太めのものが入っていて美味しかったです。

サブメニューが美味しい!

この日はチーズタッカルビをメインに
そのほかにも3品お料理を頂きました。

しかし、1品写真を撮り損ねてしまいました・・・。

撮り損ねたのはチャプチェだったのですが、
とってももっちもちで美味しかったです。

また、撮影できたら後から掲載します。

さて、2品目がこちら。

ヤンニョムチキンです♪

このヤンニョムチキンはタレがかかっているのに
チキンの衣がサクサクしているのですよ。

韓国のチキンって衣がサクサクで美味しいです。
(新大久保にはたまに美味しくないチキンのお店もあります。要注意)

ランチはこれが500円でいただけます。ランチお得です。

3品目はこちらのビビン麺。

結構辛いです。

辛いものが苦手な人が食べてかなり辛い、
辛いものが得意な人がちょうどいい辛さってくらいでしょうか。

辛いもの好きの私には最高に美味しかったです。

一緒にいったお友達とシェアして食べましたが
一人で全部食べれた。笑

ということで、新大久保はとにかく韓国料理店がたくさんあるので
みなさんも自分好みのお店を見つけに出かけてみてくださいね~♪

韓国料理に合わせる1曲

イタリア留学中、韓国人のお友達もたくさんおりました♪

韓国はオペラが日本よりも浸透しているのかなぁと感じた動画をご紹介したいと思います。

以前も紹介したフニクリ・フニクラをテレビ番組で放送している動画なのですが、
観客のみなさんもとても楽しそうです。

こんな番組を日本にも作って欲しいなぁ。

イスルポチャ 店舗情報

関連ランキング:韓国料理 | 新大久保駅大久保駅東新宿駅

Youtubeチャンネルやってます。チャンネル登録してね♪



お仕事のご依頼もお受けしております♪


● デザインのご依頼
● コンサート企画・プロデュース
● コンサート出演
● 各種イベント企画・プロデュース
● イベント集客セミナー
● コンサートの印刷物制作 などなど

お気軽にお問い合わせください♪

質問募集中


内田奈津子への質問を受け付けています。
演奏活動のこと、コンサート企画のこと、ファンづくりのこと、起業のことなどはもちろん。
「横浜の美味しいイタリアンはどこですか?」というような質問でも大歓迎です♪

頂いた質問はブログ、メルマガなどのなかでお答えしていきます。

質問は匿名でOKです♪

ご質問頂いた方には情報満載のメルマガをお届けしております。

https://goo.gl/forms/oJ8zcFlt8mgNGdT92

食いしん坊ソプラノの会社


食いしん坊ソプラノ歌手内田奈津子が代表を務める会社です♪

株式会社ライズサーチ http://www.risesearch.co.jp/
演奏会のチラシ屋さん http://dtp.studio-estate.com/

演奏会のチラシのことなら演奏会のチラシ屋さんにお任せ下さい。


演奏会のチラシ屋さんのチラシの秘密はこちら♪

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする