反町のネパールカレーが異国感満載で、美味しかった!

カレーが食べたくて、美味しいカレー屋さんがあると噂を聞きつけ会社から隣の駅の反町駅まで歩いてネパール料理のお店に行ってきました。

シリーエベレストキッチン 反町店

店内はこんな感じでもうね。

異国感っていうの。明らかに日本人の感覚とは違う装飾がされています。

ガネーシャがいっぱい。

ガネーシャに見つめられながらカレーを待つ。

今日は、お得なランチの中から

2種類のカレーとサラダ、ナン、ライス、デザート、ドリンクがセットになった990円のセットを頼みました。

2種のカレーは決まっていて

今日はチキンカレーとレンコンのカレーでした。

そして今日のプチ贅沢で、ナンを+200円でチーズナンに変更。

美しいでしょ。

ボリューム満点!!

カレーが美味しいのはもちろんなのですが、何よりもナンですよ。

チーズナンに感動!

チーズが挟まっているんだけど

クリーミーなチーズなのり

クリームチーズなのかな。ほんのり甘みもあって、ふんわりしている。

これが本当に美味しくて。

感激でした。

ほんのり甘いナンを辛めのカレーにつけてこの甘いんだか、辛いんだかよくわからないのがまた良いっ!

でね。食べてたらなんと高校生の男の子のお一人様がご来店。

このディープな雰囲気のお店に高校時代お一人様する勇気なかったわー。

最近の高校生は自由だな。マックとかじゃ無いんだな。

しかも、ナンを+200円でガーリックナンに変更していた。

通じゃん!!!

よく来るのかな。

わかるなぁ。、通いたくなる気持ち。

多分私もまた来ちゃう。笑

店舗情報

反町駅出てすぐです!!

シリーエベレストキッチン 反町店

045-320-4920

神奈川県横浜市神奈川区上反町1-3-1

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14031305/