関内駅 のタピオカドリンク飲むなら本場が味わえる コウチャへ

関内によく韓国料理を食べに行くのですが、
韓国料理を食べ終わったあとはなぜかタピオカドリンクが飲みたくなるわけです。

でも、ご存知のとおり、
横浜でタピオカドリンクといえば大行列の代名詞になりつつある(なってねーよ)

 

でもね。関内にすごいタピオカドリンクのお店見つけちゃったの。

日本の女子高生率0%だからね。

大行列でタピオカドリンク諦めていたそこのあなた。

関内へGO!だ。

お店はこちらです。

読めない・・・。なんていう漢字ですか?これは。
英語表記で見ると「ホンチャ」というようです。

入口にメニューがありました。

あるある。原材料は「芋」で有名なタピオカドリンクです。

店内はこんな感じです。

店内に日本人は私と友人だけでした。中国人っぽい女の子たちや、若者がたくさんいて完全に異国です。笑

タピオカミルクティーを注文してみました。

まだ、ドリンクを作るのに慣れていない定員さんが一生懸命作ってくれました。

ジャジャーン。

インスタ映え感ゼロの不透明のカップ・・・。

しかも、「ホンチャ」ではなく「コウチャ」らしいですよ。

このお店・・・。大丈夫かな。

長くもたないかもしれないので、早く行ってください。笑

まず店名。有名じゃないなら
読めないのはNGです。

場所もちょっと奥まったところにあるので
SNSなどで広く周知していかなくてはいけないのに
タピオカドリンクでインスタ映えしないのは辛い。

しかもショップカードに書いてあったinstagramのアドレス間違えていたよ。

アドレスは、間違えたらダメだよ~

 

みんな。味は普通だからみんな行ってみて!!

 

って思ったのに・・・。

Webで情報出てこないよ・・・。どうやって紹介したらいいのよ・・・。

 

伊勢佐木モールのブックオフ曲がったら右手にあります。笑