焼肉トラジ 横浜モアーズ店で焼肉ランチ!

横浜モアーズの中に入っている焼肉トラジでランチを食べてきました。

実は。。。

同じモアーズの中に入っているハングリータイガーに行きたかったのですが、混んでたので妥協案でこちらになりました。

でも、こちらにして良かった!

ハングリータイガーはいつも混んでいて、並んでいます。

こちらは空席が目立ちます。

ハングリータイガーの人気の影になっている感が否めません。

でも、トラジさんすごく良かったのでハングリータイガーが混んでたら是非こちらへ。

さてランチメニューですが

こんな感じです。

おすすめしてくれているので、トラジ焼肉ビビンパプレートを注文してみました。

ビビンパと焼肉がちょっとずつつ食べれるなんて、有り難いメニューです。

こんな感じです♪

野菜がたっぷり。

とてもバランスの良いランチです!これはおすすめ!!!

ナムルの野菜も存在感があって野菜食べてるっ!って感じが良いです。

玉子ものっているし、スープで海藻のミネラルも摂取できて本当にバランスが良いですね。

そしてこれ。

飲んでみると思ってた味と違うんだな。

思っている以上に青臭い。笑

でも、だからこそ体に良さそうです。

何が入っているのか聞いたら15種類の野菜と5種類果物が入っているようです!

そんな栄養満点なスムージー自分では作れないから本当にありがたいです。

かなり青臭いですけど。

もう少しりんご感出ても良い気もします。笑

お肉も焼いて。

お肉は食べると元気になる!

この価格のお肉にしては本当に美味しいお肉です。

次行ってもこのランチを頼んでしまうなー。

バランス最高のランチでした♪

横浜で気軽に焼肉なら是非トラジさんへ!

店舗情報

焼肉トラジ 横浜モアーズ店

045-410-1129

神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ 8F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14061465/