800°ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア 南青山店でピッツァをランチで食べる!

これ。なんて読むんだろうね。

青山のオシャレレストランでランチしてきました。

昨日はパスタだったので、今日はピッツァにしてみました〜

店内がオシャレ。なんなんでしょうね。この贅沢な店舗の作りは。

アメリカLAから来たピッツァのお店という事です。

アメリカはやっぱりスケールが違うのね。

広々とした店内で、グループでわいわいピッツァパーティとかも良さそうです。

で、メニューがこちらです。

注文カウンターに行って好みのピッツァをオーダーします。

窯が2つ並んでいるところでピッツァを作ってくれています。店員のお姉さんたちは熱そうだった。

「大変ですね」って思わず言ってしまいました。笑

ピザ生地を選んだら、ベースになるピッツァを決めてお好きにトッピングするという感じです。

自分好みのピッツァが作れるなんて最高ではないですかっ!!!

遠慮なく自分の好きなものだけのせたった!!!

じゃん!!!

ルッコラと生ハム〜♪♪♪

最高!!!!!

これ、キング オブ ピッツァだから。

真似して良いよー。

美味しかったです。

ピッツァとアイスコーヒーで1800円くらいだったかな。

立地とお店の雰囲気を考えたら妥当なお値段という感じです。

都内に3店舗あります。

新宿と東京国際フォーラムと南青山とのこと!

横浜には来ないかなぁ。

こちらの店舗は外にテラスみたいなところもありまして、ピッツァではなく、ソフトクリームとか食べることもできるみたいです。

暖かくなって来たので外のテラスでソフトクリームも良いですね♪

店舗情報

800°ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア 南青山店

050-5597-0548

東京都港区南青山5-4-50

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13216998/