【2020年流行】コロナで流行るファッションを予想!

コロナ時代とか言われていますが、
確実に世の中の流れが変わっていますよね。

そんな中、絶対にファッションにも変化が起こるはずです。

売れる服、売れるファッションを考察します。

 

まず、圧倒的に家にいることが多くなりますので
「家着」これはかなり需要が高まると思うのです。

家でストレッチができたり、動きやすかったりという洋服は
よく売れるようになりますよね。

このあたりは容易に想像ができます。

 

次に、オンライン飲み会の存在です。

私もオンラインセミナーやオンラインミーティングはありますが
下はゴムのズボンのままだったりします。笑
(それが人としてどうかとかは置いておいて・・・)

 

セミナーは以前からリアルでもやっていますが、
オンラインセミナーとの違いの無さに驚いた次第です。

あまり違和感がないというのが正直な感想で
ただ、リアルのセミナーと何が違うかというと
全身のファッションが見えないということが一番大きいような気がしたのです。

 

全身のファッションは無意識にその人を印象づけていたのかもしれません。

オンラインは下半身が見えません。
なんだったら胸元しか見えません。

だから、こそこの時代のファッションは
胸元に全力投球すべきなのです!!

色も明るめの色の方が
オンラインで映った時に顔色がよく見えるなど
明るめの色が人気がでるのではないでしょうか?

顔周り、胸元の印象を変えるものはこれからの時代売れると予想します。

あとはパジャマの上にかぶるだけの

胸元だけの服。笑

どんだけずぼらなんだとう感じですが・・・。

 

意外と売れるのではなですかね。
だって、私欲しいですもん。笑

 

あとはもはやファッションでもないけど
オンライン会議の時に
背景ではなく、勝手に洋服を変えてくれる機能。笑

どれだけズボラなんだか・・・。

しかし、その流れが来たら
その次に売れるのは

確実に緑一色の家着です。

 

グリーンバックのように使用されるようになります。
今からグリーンの洋服製造しておいたほうがいいと思うの。

 

とはいえ、運動不足が気になるってーのが人間ってもの。

ズボラはしたいけど、太りたくはないのです。

この時代の体型維持を管理できる
ファッションは需要が増えるのではないでしょうか?

 

たとえば、太ると目で見えてわかるパンツ。

 

何か伸びると絵柄が変わるとか、
伸びた数値が表示されるとか。

(嫌だなー着たくないなー。笑)

また、一時ブームになった
ZOZOスーツの普段着版などで日々スマホでサイズチェックができたり、
どれくらい運動量を増やしたほうがいいかアドバイスしてくれるアプリと連携していたり。

と、いうことで
本日はコロナ時代に流行る洋服を大予想?してみました?

参考にしてみてください!!