横浜駅 予約が取れない人気店「カンブーザ」で2ヶ月待ってようやくランチにありつけた

横浜駅から徒歩5分くらいのところにあるカンブーザさんに行きました。

横浜のイタリアンでもっとも予約困難のがこのカンブーザさんじゃないだろうか。

私も2018年11月くらいに予約をしてようやく2月に入って来店することができたわけです。
「どんだけ~」とおもうでしょ。

ホントに「どんだけ待つのよ~」状態でしたが、ちょうど直前に「もぐもぐコンサート」があったのでその打ち上げも兼ねてもぐもぐコンサートのメンバーでカンブーザランチしてきました♪

どんな店構えかと言ったらこんな感じ。
看板もなくて、多分知らない人にはここにそんなに人気店があるなんて気づきもしないはずです。

本当にクチコミ中心に広がっているんですね。
ビジネス的にも学ぶところが多そうです。

いざ、ランチを!!

実は以前ディナータイムには1度訪問したことがありました。
ランチは初めてです♪

とりあえず、ビールで♪

いや、このあと仕事があるのでこれノンアルコールビールね。
ノンアルコールもこの雰囲気の中たべたら美味しく感じます。

宝の地図みたいなメニュー

まさに美味しい食べ物という宝を探しにいく気分です。
(ちょっとうまいこと言ったと思っています)

お店の方が親切にメニューの説明とかしてくださいました。

お店の方が本当に心地よい接客です。
ほどよい距離感で
このスペースでの食事が楽しくなります♪

前菜

さて、前菜。

美しいでしょ。

エレガントです。葉っぱの下にタコとか隠れていますよ~

パンも美味しい。

丸いのも、長いのも美味しいです。

プリモ ピアット

Primo Piattoはパスタを2人前を4人でシェア
ピッツァ2枚を4人でシェアしました。

一番最初にでてきたのはパスタ。

季節の野菜を使ったシンプルなパスタです。

次に出てきたのがこちら。

きのこ~!

ピッツァなんてどこも一緒でしょと思われる方がいるかもしれないけど
違うからね。

このピッツァ何が美味しいって、
具材やチーズじゃない。

ピッツァの生地がホントに美味しい。

絶妙な硬さ。

ナポリピッツァって結構あちこちで食べれるようになりましたけど、
生地が硬かったり、パサパサだったり、もちもちしているけど、もちもち感がしつこかったり。

ここの生地は絶妙なのね。

だからミミまで本当に美味しい。

本当に美味しいピッツァはミミでわかるから。

ミミ残すとかありえないからね。

シンプルにマルゲリータも注文。

酸味がたまりません。

ぺろっと食べれてしまいます。

最後はデザート

これだけ食べておいて、
最後にはしっかりデザートも食べます。

ほら!!どうだ!!

贅沢でしょ♪

本当に上品で、丁寧な料理に感動しました。

カンブーザさん予約取れませんが、
数ヶ月待って行く価値ありです。

一刻も早く食べたい人は比較的ディナータイムは予約取りやすいです♪

カンブーザ店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 横浜駅神奈川駅反町駅