プロフィール写真 撮影しに行ってきた

先日超久しぶりにプロフィール写真を取り直しに行ってきました。

恵比寿にあるStudio Kumuさんというスタジオです♪
https://www.kumu.jp/

 

ヘアメイクをしていただいてから撮影ということで
恵比寿に向かう私は完全ノーメイク。

マスク生活でノーメイクに言うほど抵抗ないです。笑

 

で、スタジオに到着したらまずは撮影用の衣装に着替えてメイクが始まります。

プロの手際の良さというのはすごいですね。
サクサクと顔が出来上がってきます。

顔が出来上がるとこんな感じになる。

目が大きくなってるし、眉毛の形もキレイ~。笑

感激。

 

で、指示を頂きながら撮影していきます。
つい笑ってって言われると目がなくなっちゃうんですけど、
目は開けておいてーーーーって言われながら
必死に笑顔を作りました。

自分ではこんな不自然の感じで大丈夫だろうか?と思いながら撮影していたのですが

出来上がった写真をみたら、自分でいうのもなんですけど、
とてもよかったです。笑

完成した写真はこちらです。