本格的なタイ料理を大満喫「メナムのほとり」

今日は竹尾見本帖本店に用があり
神保町に行ってきました。

その竹尾見本帖本店での様子はこちらをご覧下さい

で、その流れで
神保町でランチすることになりまして、
行ったのがこちらのメナムのほとりです。

店内も綺麗で、
今日は雨模様だったので、残念ながら利用できませんでしたが
春先はテラスでの食事も気持ちよさそうです。

美味しいタイ料理だとイイなーと思っていたら・・・

めっちゃおいしかったー。

まずね、タイ料理はそこそこ辛くないとダメよね。

良い辛さです。

辛いのが苦手な人が
「あー。辛ーい」っていうくらいの辛さ。

辛いのが苦手な人が
「うん。これくらいなら大丈夫~」みたいな辛さはダメなの。

そこそこ辛くないと
食べた気がしない。

完全に辛味に犯された人生です。

さて、こちらがメニューです。

お手頃な価格で
色々メニューが楽しめますが、
色々食べたいということで
メナムセットを注文しました。

本当にちょっとずつ色々食べれます。

こちらです。

一緒に行った、カレー好きのRさんとレッドカレーとグリーンカレーをそれぞれチョイスして
シェアして食べました。

グリーンカレーもレッドカレーもかなり美味しい。

まぁ、あまりまずいグリーンカレーってないんだけど、
だけど、濃度が本当に美味しい。
ご飯おかわりしたかったのですが、あまりにもボリューム満点で
満腹なったので、あきらめました。

トムヤムクンスープはおかわり無料です。

このトムヤムクンスープも酸味が強くて
具材もエビとかしっかり入っています。

本当に満足度の高いタイ料理でした♪

神保町に行く時は是非参考にしてください♪

12時過ぎると、上のオフィスで働いている人たちで
とても込みますので早めの入店がおすすめです♪

店舗情報

関連ランキング:タイ料理 | 神保町駅竹橋駅小川町駅