横濱蕎麦 傳介(でんすけ)の美味しいお蕎麦紹介する

少し前になりますが横濱蕎麦 傳介(でんすけ)というお店で美味しいお蕎麦を食べました。

私は会社から歩いて行くのですが、最寄駅はどこになるのかなと思ったら横浜駅西口から徒歩10分と記載されていました。

もう少し遠い気がします。

でも、歩いて行くだけの価値はあると思う。

店内はシンプルモダンという感じで、とってもお洒落な雰囲気です。

ランチで頼んだのがこちらです!

私が伺ったのが2月なので、ランチメニュー変っているかもしれません!

こちらがカレー蕎麦と玉子丼のセットです!

蕎麦をカレーにつけて食べる他、

たまご丼にカレーをかけて最強の組み合わせを楽しむことができます!

カレーとたまご丼とネギ。

私の好きなものしか器の中にいないわけ。

美味しいに決まっているじゃん。

和風のカレーです。

実は、出汁を使った和風カレーってあまり好きじゃないんです。

ちょっとしょっぱい気がして。

でも、ここのカレーは美味しかったです。

そして、スタッフはこちらを注文。

天丼だよ!

初めての方はこちらの方がオススメかも。

カレーはカレーで美味しいのですが蕎麦が美味しいので一番最初に言った場合はシンプルに蕎麦を楽しんだ方が良いと思います!!

店舗情報

横濱蕎麦 傳介

045-620-0545

神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-4 YSビル 1F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062805/