関内で食べる韓国のチキンが美味しすぎてやばかった。

このお店のチキンが美味しいって言うことで行ってきたんです。

このお店は食べログとかで検索しても出てこないの。でも、本当に美味しいからって勧められて行ってきたんです。

場所は伊勢佐木モールのブックオフを曲がったところにある韓流通りにあります。

ランチは営業してないので行くなら夜お出かけください!

チキンは4種類ありましたが、その中からフライドチキンとヤンニョムチキンをオーダーしました。

注文すると必ずこれが付いてきます。

手前がキャベツのサラダで、奥の角砂糖みたいに写っているのが、大根の漬物です。

この大根の漬物は酸味が強めですごく美味しい!

で、チキン到着!

これでそれぞれのハーフサイズ!

一皿で1羽分という感じです。

手前がフライドチキンで奥のソースがかかっているのがヤンニョムチキンです。

ヤンニョムチキンは甘辛くてこれはこれで本当に病みつきになります。

でもなんと言っても定番のフライドチキンが本当に美味しい!!

衣がサックサクで、中がジューシーで。

お腹がいっぱいと言いつつ2人で平らげてしまいました。

本当にこんなこと言ったら絶対に刺されると思うけど、ケンタッキーよりうまい!少なくとも私にとっては!

今日の夜は関内で飲み会だけど、韓国料理とかどうかなって思ったらこのお店思い出してね!

金光(キンコウ)

https://maps.google.co.jp/maps?vet=12ahUKEwjA8O2H2O3hAhXTIqYKHXLGCnUQ30owAXoECAYQZg..i&hl=ja-jp&client=safari&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x60185cf4c218b0d9:0x2a2946770b3e26e1&gmm=CgIgAQ%3D%3D

営業時間17:00〜みたいですが、今日の入店16:30頃でした。笑

アバウトなところも韓国ぽいですね。