アソビルの1階 肉寿司の牛右衛門でお肉を食べた

うんこミュージアムでおなじみ。アソビルさん。

飲食店街がようやく出揃ってきた様です。

私がうんこに行った時はまた半分くらいしかオープンしていなかったので、賑わってきました。

しかもね、すごくラインナップが良いのー!

あっちもこっちも行きたーい!!!ってなるお店が入ってます。

この日は肉寿司の牛右衛門さんというお店でお肉食べてきました。

肉寿司というと高価なイメージが私はありましたがとてもリーズナブル!!!

色々食べて飲んで、

3500円くらいだったのですが、感覚としてはそこらへんの居酒屋に入ったらそれくらいなるよねー!っていう感じ。

それが肉、ウニと食べてるのですごくコスパが良い様に感じるんですね。

お酒も小さめのコップですがワンコインで頂けます♪

さて。こちらがお通し

お通しから肉寿司登場。

目の前で炙って、塩をかけてくれました。

そして頼んだのがこんな感じです。

↑白レバー♪

生臭さが一切なくて美味しい。

安いのに美味しい。

ビールじゃなくてワインや日本酒を合わせれば良かったかなと思ったけど、美味しいからなんでも良いや。

↑牛チャンジ寿司とウニ寿司

包んでいるのは牛肉!

牛とウニ。どうするのか。こんなに贅沢をして。

ちなみに興奮しすぎて写真を撮り忘れたけど、いくらも食べました。

↑色々盛り合わせ

このお肉は生なんか?

たたきみたいになってるのかな。

生っぽい食感ではありますが、生臭さは一切ないです。

イタリアで食べていた生肉とは少し違う感じがします。

夜のみの営業なので、是非お仕事帰りに立ち寄ってみてください♪