ケーキの祭典!!!

甘いものが好きな人にはたまらないイベントがありますよ~

2019年6月4日(火)5日(水)に開催される
Cake Show Kanagawa2019 神奈川県洋菓子協会作品展です!!

今回、こちらのチラシの制作を弊社でお手伝いさせていただきました♪

チラシの制作を進めながらお腹が鳴りそうな目で見て美味しいお仕事でございましたよ。

こちらのイベントで来場者数をアップしたいというご依頼を元に
チラシの内容に関して
少しご提案などもさせていただきました。

昨年まで「喫茶コーナー」だったものを
「パティシエたちのティールーム」など
わくわく感がある言葉に変更することなどご提案させていただきました。

考えていてとても楽しかったです♪

この「パティシエたちのティールーム」では
昨年の受賞作品を楽しむことができるんです。

受賞作品という事は・・・

パティシエさんたちが
全力で勝ちに行って作っているケーキってことですよ!!
たべたーーーーーい。

と、食べることばかり話していますけれども
こちらのイベントの本当にすごいのは
作品展のほうです。

様々な部門で出品されている
お菓子の芸術作品ですよ。

本当にみたらびっくりすると思います。

神奈川には全国→世界に行けるレベルの人が
たくさん在籍していらっしゃるのだそうです。

なので本当にハイレベルなんですね。

私も以前拝見して、びっくりしました。

お菓子の可能性を感じるはずです。

パティシエの皆さんが、丹精込めて制作された作品には
魂がありますよね~♪

どんな分野でも魂がこもっているものには
エネルギーを頂けます。

今から楽しみです♪

6月4日に訪れる予定なので、またレポートしますね♪