音楽de世界旅行

今月の1月31日(金)10:00~開催される

音楽de世界旅行は
オリンピックイヤーの今年に合わせて
作った企画です。

先日初リハーサルが開催されました♪

とても楽しいリハーサルで
大体リハーサルが楽しいコンサートは
コンサートも楽しくなると決まっているわけです。

実は私ヴァイオリンと共演って初めてなんです~♪

やっぱり、ヴァイオリンがあると
雰囲気も変わって
とっても素敵な感じです。

子供たちにしてみると

ヴァイオリンの音を聞く機会も
それほど多くないので
ヴァイオリンの音を生で聞いてもらって
いろんなことを感じてもらえたら嬉しいなと思っています。

今回は、

アメリカ、ロシア、ノルウェー、イタリア、フランス
トルコ、日本、ハンガリーなどにまつわる
皆さんがよく知っている曲をたくさん用意しました♪

どんな曲が登場するかはお楽しみに~(チラシに書いてあるけどさ。笑)

一応お子様向けのコンサートですが、
大人の方だけでのご来場も大歓迎でございます~♪

ご来場お待ちしております。