神戸屋のパン食べ放題 ランチに行ってたらふくパン食べた@東神奈川

神戸屋のカツサンドって、
歌やセミナーの本番の時によく持っていきます。

食べやすいし、エネルギーになるから。

そんな大好きな神戸屋さんのパンが食べ放題やってるわけですよ。

どこの店舗でもやっているわけではないので紹介します。

本当はあまり人に教えたくない。

神戸屋 東神奈川店

東神奈川駅にはかなっくホールという
たまに利用するコンサートホールがあるんですね。

なので、ここで本番があるときや
リハーサルの時なんかに利用させてもらっています♪

食べ放題のメニューがこちらですよ。

お得なパンの食べ放題

めっちゃお得でしょ。
神戸屋さんのパン。意外と高いから、
そんなパンが少しずつ食べ放題なんて本当にお得。

しかもパンだけじゃない。

スープとドリンクもついて、
1080円!!

もやは衝撃価格ですよ。

パンはこんな風に並んでいます。

おかず系のパンと、甘い系のパンが
バランスよく並んでいます。

本当に腹ペコで行くと危険。

食べ過ぎてしまいます。

「私、糖質制限だし~♪」

という、そこのあなた。

そんな糖質制限中の女子も安心です。

なぜなら・・・

ちょっとした、サラダもある!

なんだったらこれだけ食っとけ。

まぁ、そんな話はさておき、

とにかくこれだけパンが自由に食べることができて
なかなか楽しいです♪

なんだろう、このご飯が入ってるパンなのかご飯なのかよくわからないパンも
食べ応え十分です。

もちろん、大好きなカツサンドもあります。

カロリーなんて気にしていたら
楽しめないので、次と次の食事を抜くくらいの気分で食べにいって
思いっきりパンを楽しんでください♪

今回食べた中では
カツサンドのほかに
チョコクリームが入ったパンも美味しかったです。

私の見解では神戸屋さんはチョコレートが美味しいと思うのね。

是非お試しください♪

ただ・・・パンって、あとから膨らむから。
ホント気を付けて・・・。

夜まで満腹でした。

でもお得で美味しいのでおすすめです♪

店舗情報

関連ランキング:サンドイッチ | 東神奈川駅仲木戸駅東白楽駅