横浜駅 ランチ ビオディナミ 横浜店で生ハム盛り放題パスタ

横浜のビオディナミというお店は会社の近くにあるので悩んだら足を運んでいます。

でも何度行ってもお店の名前が覚えられない。

ビオなんとか。としか覚えられない。笑

さて。

気軽に入れる雰囲気で良いです。

この日頼んだのが生ハム盛り放題のパスタ。

このようなパスタが運ばれてきて、

お姉さんがここに生ハムを乗せてくれる。

自分が美味しく食べれるって事を考えたらこれ以上は無理だった。笑

皿を埋め尽くすほどの生ハムを持ってもらった人っているのかしら。

見てみたい。

生ハムはね。

まぁ。、盛り放題だから。っていう感じ。

正直に言えば、どちらかというとコンビニの生ハムに近いかなぁって感じです。

あれよりは美味しいけど。

舌の上でとろける、脂身を楽しめるような生ハムではありません!

生ハムがあるからとついスパークリングワインを頼んでしまったよ。

他にもしらす山盛りのパスタとか、色々楽しいメニューがあるので行ってみてくださいね!

横浜駅 ビオディナミ(BIODYNAMIE) 横浜店店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 横浜駅神奈川駅反町駅