渋谷のチェントアンニ!100年!!

今日は渋谷でランチ。

渋谷の東急セルリアンタワーの裏あたりってのけぞるほどお洒落なお店がいっぱいあるの。

知ってる?

もうね。横浜から出てきた田舎者は

あっちも可愛い!こっちも可愛い!!

って大興奮なわけ。

渋谷在住の友人は

「そう〜?」と不思議そうにしていました。

本日のお店

チェントアンニさんというお店です。

ほらね。可愛いでしょ。

店内の様子

オープンと同時に入店したので空いていますが、この少し後には満席に!!

本当に人気店。

予約した方が安心だと思います。

本日のメニュー

今日はランチコース

前菜、パスタ、メイン、フォカッチャ、デザート、ドリンク

で2000円のコースです!

それにオススメというサラダも追加しました。

まずは前菜から。

キノコは正義だ。

美味しかったーーーー!!

青魚のマリネや鶏肉のハムかな。それも美味しかったです。

こちらがオススメのオレンジのサラダ。

ルッコラ満載。

オレンジの酸味と甘みとルッコラの苦味と。

バランスが素晴らしい。

基本、こちらはディナーメニューです。 お願いしたら出してくださいました。

私の好きなファルファッレのトマトソース。

どちらもイタリアの味。

どっちも美味しいけど、トマトにチーズという最強の組み合わせでファルファッレの方が好きでした。

メイン料理!!

豚肉のグリル。

このね、少し焦げてるのが良い味出してる。

しっとりジューシーで、ただ柔らかいだけじゃない、豚肉本来の弾力と肉の旨味がたまらぬ一品。

全体的に味付けはどれもごくごくシンプルで、それが良い。

最後はデザート!

セミフレッドです。ドライフルーツが入って食事の最後にさっぱり食べられるデザートでした。

これでドリンクついて2000円は渋谷ではお得です。

渋谷のガクヤ塾のセミナーの時にはこの辺りの会議室を使ったりもするので、今度またみんなで行きたいわ♪

いやー。満足。

店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅神泉駅代官山駅