マ?マルチポテンシャルライトって知ってる??

マルチポテンシャルライトという言葉を初めてききました。

こちらの方が発信された言葉の様です。

すごく良いスピーチなので是非ご興味がある方はご覧になってみてください。

私、「これ」だなって本当に思いました。

 

経営者であり、デザイナーであり、プロデューサーであり、マーケターであり、歌手であり
なんでこんな風になっちゃったかって言ったら
いろんなことを知りたくて仕方がないから。

全部、自分でやってみたいからでした。

その結果、

自分は何者なんだろう?

みたいに思うことは多かったのですが、

この動画をみてスッキリしました。

そうそう!!この生き方だよ。私が楽しくて、心地がいいのは!!

専門家にならないといけないと思って
色々なことにブレーキをかけてきていたけど

やめなくていいんだと思えました。笑

 

いや、むしろやめていたことで、
私はより中途半端な人間になりかけていたわけです。

 

イノベーションが好きで(イノベーションが好きってあまり意味がわからないけど)

何かを組み合わせて新しいものを作り出すことに

私は価値を感じて、とてもわくわくするんです。

 

でも、マルチポテンシャルライトという言葉が未だに覚えられない。笑

彼女も言っていますがルネッサンス人。

これは覚えやすい。

そうそう、レオナルドダヴィンチもそういえば

マルチポテンシャルライトの最高峰よね。笑

 

自分なりのカラーが出せるように

今後も興味を持ったことにどんどん首を突っ込んでいきたいと思います。

ルネッサンス・奈津子として生きていきます。笑