浦和駅 ランチ LA COCORICOでチキンうんまー!

私の師匠は浦和でレッスンされている方なので
月に1,2回浦和に出かけます。

浦和に行った時に、
お気に入りのカフェとか新しいお店を探すのが私の楽しみなんです。

見つけたお気に入りのお店を紹介します♪

LA COCORICO

こちらのお店。店舗情報は記事の最後に貼っておきますよ~

どうでもいい話ですけど、
私はレストランの検索アプリを使ってレストラン検索した時に
美味しいか美味しくないかは大体写真をみればわかる。
大事なのは★の数じゃないんだよ。

そんな能力持っています。

 

さて、こちらのお店でのランチ。
ロティサリーチキン 2分の1(1500円+税)を注文しました。

思っていた以上によかったの。

この値段でこのボリューム。

これにドリンクもついて1500円。

衝撃価格だよ。

 

これね都内だったら2800円くらいしちゃうよ。

それでもマダムは食べるよ。

 

安すぎる。

 

しかもめちゃくちゃ美味しいから。

特に鶏!!

大山鶏ですって。

こちらが看板メニューらしいです。

こういうチキン、コストコで買って食べたことあるけど、
パッサパサで、

どんだけ保湿が足りてないんだよ。冬の乾燥肌か!って思ったけど

こちらのチキンは
ジューシーでふっくらしててホントに美味しかったです。

 

しかも店内がめっちゃ映える。

どこを撮ってもおしゃれな店内。

どれだけ女子の気持ち鷲掴みにするつもりだよ。

店内は女子だらけ。

そうだよね。

「お店予約しておいたよ~」って言われて行ったお店が
ここだったらめっちゃテンションあがるわ~

飾ってある絵が可愛すぎる。

 

一応イタリアンということですが、

行ったらロティサリーチキンがおすすめです。

 

ただ、食べにくいから
初デートで行ったら頼んじゃだめだよ。

チキンの骨にかぶりついてもOKな関係の人と行ってください。

 

結構な関節技キメながら食べないといけない。

 

是非お試しを~

 

このお店で聞きたい1曲

鶏ということで「鳥の歌」かな。

単純だけど・・・

店舗情報

私は浦和店に行きましたが
上野、横浜などにも店舗があるみたいです。
お近くの店舗にレッツゴーです。

今度は横浜店行ってみるよ~♪

関連ランキング:ビストロ | 浦和駅