桜が綺麗ってだけで幸せだ。

チビを連れてみなとみらいにトーマスの映画を見に行きました。

桜がちょうど最後の見頃です。

今日は気温もちょうどよくて、そよそよ吹く風に桜の花びらが舞って、その中にいるだけで心がほっこりします。

桜を見つめるチビさん。

それを撮る私。

本当に幸せだなぁと思いながら眺めていたわけですよ。

幸せってなんでしょうね。

もっとお金があったら幸せなのかもしれないけど。

なくても十分幸せで。

もっと幸せになっても良いとは思うけど、

もっとなんて欲深いな。と、思う。

でも。これで最高に幸せって思ってしまったら

仕事がんばれなくなりそうだ。笑

それは困る。

たしかに将来やりたい事は沢山あるんだけどね。

今この瞬間があまりにも平和で、なんだかそんな事を考えていました。

なんかね。幸せすぎてもぬけの殻になりそうな桜の花でした。笑

春ボケですね。