みなとみらいの「くし葉」で食べ過ぎて少々後悔している。

みなとみらいに映画を観に行って、ランチにくし葉に行くことにしました。

今回二度目。

チビさんがとても気に入っていてここになりました。

すかいらーく系列ですね。

串揚げの食べ放題は串家物語も有名ですが、私はこっちの方が好き。

そんなに大きな違いはありませんがドーナツが作れたり、デザートメニューが充実してるのが良いです。

色々な野菜があります。

レンコンとエリンギが私は好きです。

色々取ってきて揚げる。

机一つ一つに設置されています。

串揚げに付けるタレも種類が多いのです。

チビは実はあまり串揚げは食べません。お気に入りの理由はこちら。

うどんがある。

チビはうどんがあれば静かです。とにかくうどんが好き。串揚げより何よりうどんです。

前菜もあります。

デザートも充実しています。

なんと言ってもドーナツが作れる!

揚げたては意外と美味しい。笑

お腹いっぱいなのについドーナツ作っちゃう。

ということで、一通り食べましたがくし揚げを食べ放題と言われてもそんなに食べれるもんではないですね。。。

しかもちょっと胸焼けしていて、ちょっと後悔です。笑

すごく楽しいですが、やはりそこは揚げもの。

食べている間中、カロリーが気になります。笑

でも家族でワイワイするのにはすごく良いですね。

チビも一緒に串揚げづくりを楽しんでしました。

みなとみらいに家族でお出かけの際は立ち寄って観てください♪

くし葉 横浜ワールドポーターズ店

045-226-3316

神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 5F