バルデビノス (Bar De Vinos)でハッピーアワーが最高。

ピアニストの香織ちゃんから1通のメッセージが・・・

「内田さーーーーーーんこれ~」

なんだろう。このチラシ。

手書き???私にチラシ制作の営業に行けってこと????

 

と、思ったら

ローストビーフがむ、む、無料??????

行くに決まっているじゃん。

早速行ってきました♪

ハッピー泡~♪

17時から18時はなんとハッピーアワータイム!!

泡が380円。CAVAだよ。

1杯のつもりが2杯飲んじゃったよね。

すっかりいい気分です。

料理を紹介します♪

お通し。人参とツナのサラダ。

特に、特別な味ではないけど、だけど普通に美味しい。

前菜盛り合わせ。3種盛。

右のオムレツは中に入っているじゃが芋が大きめのカットでほっくり感もあり、かかっているマヨとにんにく(だったかな)のソースがアクセントで美味しいです。
にんにくってすべての食べ物をおいしくするよね。臭いけど、許される存在。

ラタトゥイユは野菜がとろけていて、
派手さはないけど美味しいです。

鴨肉も見た目で期待していなかったのだけど、思っていたよりずっと美味しかった。

個性的なチーズ三種盛です。

右のチーズは名前忘れたけど濃厚で、ワインとかにも合いそう。

茶色っぽいチーズはヤギのチーズらしいけど、ヤギ感はゼロ。
キャラメルみたいな味ですって言われて
「そうは言っても、チーズだし、ヤギだし」って思ったら

本当に生キャラメルみたいな味がした。

なんだお前。チーズのくせにおかしいぞ。

調べたら「イエトオスト」と言うらしいよ。

気になる人は調べてみてね。

一番、左はブリかな。ふんわりしてて食べやすいチーズですな。

さて、本命登場

肉~♪ ようこそ~

なんかね。無料と思うと余計に幸せな気持ちになるよね。

そして味も美味しかったです。

チラシにも極上、とろけてなくなると書いてありましたが、

本当にお肉の味もよくて、やわからかいお肉でございました。

このお値段であればかなりコスパが良いひと皿かと思います。

 

ローストビーフといえば、鎌倉山とか美味しいですよね。
もちろん、そこまでの味じゃないですけど、
大満足のローストビーフでございました。

 

お酒も進んで、楽しく音楽談義して幸せなひとときでした。

ハッピー泡をしに、また行こ~

店舗情報

関連ランキング:バル・バール | 神奈川駅反町駅横浜駅