NEWoMan YOKOHAMAのCOMEDOR DE MARGARITA(コメドール デ マルガリータ モダン メキシカーノ)が最高だった

NEWoMan 横浜がコンセプトが横浜にあわないんじゃないの?

とか言って、ごめんなさい。

(参照:横浜にオープンしたNewoManに行った感想あれこれ

価格帯も高すぎて背伸びしすぎなんじゃないの?

とかいってごめんなさい。

 

訂正します。

 

店によります。

 

昨日、名古屋から友人が来るので、ハマチカは最高だけど

ゆっくり話すにはちょっとせわしないかなと思い

NEWoMan に入っている、COMEDOR DE MARGARITA(コメドール デ マルガリータ モダン メキシカーノ)に

行ってみることにしました。

 

そしたら、このお店が最高だったわけ。

だから、本当にちゃんと見ないで背伸びしすぎとかいって

ごめんなさい。

良いお店がありました。

 

と、いうことで紹介します。

 

COMEDOR DE MARGARITA(コメドール デ マルガリータ モダン メキシカーノ)は

HUGEというおっしゃれーなレストランばかりプロデュースしている企業さんの

レストランです。

このNEWoManの9階3店舗すべてこのHUGEがプロデュースしているお店のようです。

 

と、いう事はほかのお店もかなり期待できます。

 

で、こちらのモダンメキシコ料理ですが

とてもリーズナブルだなーと思いました♪

 

ランチはコースで注文するのですが、

前菜、メイン、デザート、ドリンクをで1600円です。

メインに選ぶお料理によっては+料金がありますが

それもMax+400円なので

2000円あればかなり大満足な内容で食べることができるはずです。

 

本当にお得です。

 

前菜がこちらです。

この前菜がかなりおいしいです。

ちゃんとスパイシー。

なんか、やっつけな感じの味付けじゃないのが本当に良かった。

色々なスパイシーが押し寄せてきます。笑

 

ナンの薄いやつみたいな生地でチーズを挟んだ品がありましたが

それも中のチーズがブルーチーズなのね。

そういうちょっとしたところにこだわりがあって本当に良かったです。

 

次にメインです。

これが噂の+400メニューです。

4枚のトルティーヤに様々な具材を自分でトッピングして食べることができます♪

もう、幸せです。

 

同席者はタコスを注文していきました。

これは追加料金なしのメニューです。満足度が高いです。

 

で、こちらがデザートです。

このケーキもすごくしっとりしていてくちどけ感があって本当に美味しかったです。

こういうコースについてくるデザート期待してないことが多いのですが

本当に美味しかったです。

 

店員さんの接客も最高で、

楽しく食事することができました。

見てくださいよ。この浮かれた感じ。笑

ついつい浮かれてはしゃぎたくなるそんなお店です。

是非一度は訪れてみてください。